笙のゆるブログ

笙のゆるブログ

モノ好きアラサーパパによるガジェット&雑記ブログ

新しいことを始めるということ

こんにちは、笙です。

 

皆さん

新しいことにチャレンジしてますか?

 

僕はこのブログを新しくはじめることにしましたが、それはなぜなのか?

 

今までは特に何かにチャレンジすることはなく、同じ毎日をずっと繰り返していました。

 

Youtubeで動画投稿をするようになって、考えが変わりました。

 

僕は主にレビュー系動画を投稿しています。

自分が買ったものすべてをネタにして動画にしているわけではありませんが、それでもやはり何かモノを買わないと動画がつくれません。

 

それはつまり新しくモノを買い続けるということ。

 

ただの会社員なのでそこまでお金が無い...

 

なのでそれ以外にもネタを作り続けるために他にも新しいことにチャレンジしてみようと思いました。

 

今運営しているレビュー系チャンネル以外にも新しくチャンネルを作ってみたいと考えています。

 

さて、何をしようか。

 

考えている時間が一番楽しいのかもしれません。